Uralucky

http://uralucky.web.fc2.com/
うらら☆珠凛

何かございましたらキュアかアーカイブからどうぞーーー


リンクについて

コスプレサイトはリンクフリーです
下記アドレスのみ、おねがいしますだーーー


直リンクバナー
http://uralucky.web.fc2.com/banner.jpg

うらら☆珠凛 (ウララジュリ)

12がつ23にちうまれの山羊座

無駄にコップレ歴長くてそろそろ改名しようかたくらみ中w
シャネル、ヴィトン、ハヤシライス、アイスクリーム、クリームブリュレがすき

最近はギャル系さっぱり卒業しやした

かわいいおねぇ系めざしとります

人生の汚点はむかしリズリサ店員だったことです(爆)

頭盛り盛りな花柄ワンピを着ていたことは消し去りたい過去ですw

 I LOVE^^

フェアリーテイル
いま一番まっしぐらである^^もう映画楽しみすぎる!!
スラムダンク
三井寿LOVEv湘北だいすきだーーー!
ドラゴンボール
ベジータ愛!GTのベジータはかわいすぎてモダモダする!
無限のリヴァイアス
相葉祐希に青春時代を捧げました^^
名探偵コナン
キッドーー!服部も工藤も白馬も名探偵たち大好き^^
かまいたちの夜
新かまいたちの夜がきになるーーー!

ガンパレードマーチ・オーケストラ
ちょーマイナーだけど本当にはまった!

マリーのアトリエ
エリーもマリーもリリーもだいすき^^

inserted by FC2 system